ボーイズメンバー

Harbor男子校!?

 

おはようございます☆

今日は陽射しも暖かく、気持ちのよい朝を迎えました。

今日のHarborは元気いっぱいの男の子ばかり、楽しい1日の始まりです。

 

IMG_5008

 

Jackの合宿も本日3日目を迎えました。

だんだんと落ち着きもみられ、Harborでの生活にもすっかり順応できています。

 

IMG_5010

 

ハッピーくん、おはよう☆

今日はHarborの先輩としてみんなのお手本となる立ち居振る舞いでお願いします。

 

IMG_5012

 

ベルンくん、今日もステキな笑顔だね!!

今日もたくさんの経験を積んで、色々な事を学んで帰ろうね。

 

IMG_5018

 

Alfieくん、久しぶりだね〜。

また少し大きくなったかな??? 今日もお散歩の練習頑張ろうね。

 

IMG_5025

 

ベルンはさっそくクイックルワイパーの練習を開始!!

今日も穏やかにお掃除見守ってね〜。

 

IMG_5014

 

今日は男の子4頭、それぞれ個性あふれるクラスメイトが揃いました。

さっそくお互いに挨拶を開始!!

 

IMG_5030
 

 

今日も楽しい1日にしようね!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました