パワフルメンバー集合!!

大きさなんて関係ない!

 

おはようございます!

今日も暖かく気持ちのよい朝ですね〜☆

 

今日は大きい子や小さい子、大きさはバラバラですが

みんなパワフルなメンバー達です!

 

IMG_6560

 

合宿4日目を迎えたJack☆

日に日に謙虚さを身に着けているJack、今日も犬たちから多くのことを経験して学んでくださいね!

トイレの成功も期待してますよ。

 

IMG_6577

 

今日もハッピーは元気いっぱい☆

元気なクラスメイトたちと声を出さずに遊んでくださいね。

 

IMG_6571

 

ハッピーにそっくりとCrewに言われているベルン。

HARBORにも慣れてきて皆と仲良くできています☆

 

IMG_6579

 

今日一おっきくて、元気もいっぱいのR☆

今日もスマート散歩目指して頑張りましょう!

 

IMG_6583

 

ステキな笑顔が似合うチャーミー☆

お客様に上手にあいさつできるかな?

 

FullSizeRender

 

チボーは登校後、さっそく耳をきれいにしてもらってスッキリだね!

ルールを守って今日も元気なクラスメイトととのプレイタイムを楽しんでね☆

 

IMG_6593

 

あんずおはよう!☆

登校後はお決まりのトイレタイム中〜!

今日もトイレの成功目指して頑張りましょう。

 

IMG_5116

 

小鉄!お久しぶり☆

クラスメイトと挨拶をし、さっそくプレイタイムを満喫しています。

久々のHARBOR、楽しんでね!!

 

IMG_5119

 

ジンジャー、おはよう☆

ご自宅での散歩がとっても上手になったみたいだね!

今日もいろんなことしようね♪

 

今日は賑やかな一日にしかなること間違い無し!!!

Crewもフルメンバーです!

さあ、出航します(^^)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました