13頭の群の移動

 みんなで群になって歩く

 

さあ。散歩にいきましょ!!

 

IMG_3385

 

大型犬たちは、キャプテンチームで歩いてくださいね〜 

 

IMG_3385

 

今日は、犬9頭とCrew4人の13頭の群で歩きますよ。

 

IMG_3385

 

チボーくん。先頭じゃなくても、興奮しない様に歩こうね!!

 

IMG_3385

 

チボーくんと小鉄くんの散歩レッスン。

周りに合わせて、歩きましょうね。

IMG_3385

 

ベルンくんは、ジンジャーちゃんと歩きましょう。

 

IMG_3385 

 

クリーム色にピンクのリーシがとっても似合っている2頭。

お淑やかに歩いてくださいね!!

 

IMG_3385

 

ハッピーくんは、ジャックくんとあんずくんと小型犬チームで歩きますよ。

 

 IMG_3385

 

あんずくん。はじめは、みんなとの距離をとって歩いていましたが、

練習するうちに、自分の場所を見つけ、みんなと並んで歩けていました。

 

IMG_3476

 

今日は、とってもいい天気!!

東京タワーをバックに記念撮影。

 

IMG_3476

 

こんないい天気に、外で何もしないで帰るのはもたいないので。。。

 

IMG_3385

 

芝公園の芝生広場に来ました!!

 

IMG_3385

 

 Crew3人が何かしてるね。。。

IMG_3385

 

あれ。向こうで誰かが走ってる!?

 

 IMG_3385

 

1頭ずつ思いっきりダッシュしてるみたいだよ!!

あんずくんも、あとで走ろうね!!
  

 IMG_3476

 

Jackくん。待ってる時は、拾い食いしないで、いい子に待っていましょうね!!

さあ。次は、誰の番かな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました