芝公園でプレイタイム

青空を満喫♪

 

青空も広がり、暖かい日差しが降り注いでいます。

今日はここで思いっきり走り回りましょう!

 

IMG_5247

 

まずは元気の有り余っている小鉄くんから。 今日は思いっきり走って、発散してくださいね!

 

IMG_5248

 

おもちゃ遊びが大好きな小鉄くん、しっかりとおもちゃを追いかけてCATCH !!

とっても楽しそうに走り回りました。

 

IMG_5251

 

チャーミーもとっても楽しそう☆

チャーミーはおもちゃよりもキャプテンがよかったみたいだね!!

 

IMG_5257

 

順番待ちの間、他のみんなはSTAYの練習です。

自分の番が来るまでは落ち着いて見守っていようね〜。

 

IMG_5246

 

体の一番大きなRだって、力いっぱい走ります。

 

IMG_5245

 

Rだって本気で走ったらとっても早いんです!!

おもちゃをくわえてごきげんなR、楽しかったかな??

 

IMG_5239

 

お待たせしました!!チボーくんの番ですよ☆

アクティブな事が大好きなチボー、目がまんまるだね〜。

 

IMG_5242

 

次はジンジャーちゃんの出番だね。 ジンジャーも思いっきり走ります!!

今日もなかなかすごいショットが撮れちゃいました…(笑)

 

IMG_5243

 

ジンジャーちゃんは、いつもいろいろな顔の写真が取れるね☆

 

IMG_5235

 

次は小型犬チームの番だよ〜。 ベルンは足が早いんだね!!

あんずも頑張って〜☆

 

IMG_5234

 

ベルンもとっても楽しそう☆ 飛行犬の写真が撮れました。

 

IMG_5236

 

あんずも一生懸命走れたね!!

天気もよく、爽やかなランニングができました。

 

IMG_5250

 

ハッピーくんはHarborでもやっている「WAIT」の練習を今日はお外でやりましょう。

頑張って待つことができるかな?

 

IMG_5249

 

自信をもってその場所でSTAYができました。

「COME」!! ハッピー、偉かったね☆

 

IMG_5237

 

Jackも走るのが大好きなんだね〜。

一番小さいけれど、元気いっぱい走り回りました。

 

IMG_5244

 

Crewも犬たちも、広い空の下で思いっきり走り回り、春を満喫しました。

 

 

IMG_5191

 

あんずくん、今日のお散歩はいかがでしたか?

みんなで歩いて、みんなで走って、今日はとってもアクティブな1日だったね!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました