HARBORのいつめん?!

週末のHARBOR

 

おはようございます。

週末の今日も個性豊かなクラスメイトが乗船しています。

 

FullSizeRender 4

 

合宿最終日のJack☆

今回の合宿でJackは多くのことを経験し、学びました。

お迎えがくるまで、今日も色んな経験をしてくださいね。

 

IMG_6690

 

朝食を食べた所で、みんなが来る前にお散歩に行きましょう!

 

IMG_6702

 

拾い食いをしてしまうJackですが、合宿を通して前を向いて歩くことが増えてきました。

しっかりカメラ目線だね♪

 

IMG_6713

 

芝公園で山登りもして、朝から運動!

良い朝の始まりです☆

 

FullSizeRender 10

 

散歩から戻ると、いよいよ今日のクラスメイトが登校してきました。

最初に来たのは、ハッピー☆

お家でも100%トイレが出来るようになったハッピー。すごいね!

今日も紳士な立ち居振る舞いを学びましょう。

 

FullSizeRender 9

 

アクティブボーイ、トト☆

今日も元気いっぱいのトト、そのアクティブさにみんなの注目を浴びプレイタイムを楽しんでいます。

興奮のON/OFFをつけて過ごしましょう。

 

FullSizeRender 3

 

今日から合宿のジンジャー☆

今日は唯一の女の子!トトと仲良く遊んでいます。

 

今日のメンバーはHARBORの常連犬。

頭数は少なくても、みんなパワフルで今日も賑やかな一日になりそうです♪

 

さあ、今日も元気に出航します(^^)

今日は有栖川公園に向かいましょう!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました