集団レッスン+個別レッスン⭐️

ハンドラーに集中!!

IMG_7353 2

まずはみんなで集団レッスンです!!

てりく〜〜ん、ハンドラーに集中してくださ〜い(´・Д・)」

 

IMG_7353 2

ジンジャーちゃん、まだDOWNじゃないです笑!!

 

IMG_7532

ポポくんも参加して、全員参加です⭐️

 

IMG_7532

 SITが揃いましたね✨

次はDOWN!!もう少し!!集中力を切らさずに!!

 

IMG_7532

揃いそうですね♪(´ε` )

 

IMG_7532

OK〜!!みんなでDOWNも成功!!

しかも揃うのが意外と早かった✨✨素晴らしい!!

 

IMG_DF7D10EA5707-1

ちるぶぅくんは大好きなシャンプー❤️

後で誰かと一緒にレッスンもしようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7356 2

次はグループで練習です!!

てりくん、ジンジャーちゃんとちゃこちゃんの間に入ってね♬

 

IMG_7356 2

そのままSITの継続が出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7356 2

おっとと、てりくんが動いちゃったね( ^ω^ )

 

IMG_7356 2

すぐに元に戻してもう一度!!

 

IMG_7356 2

次はDOWN!!

ジンジャーちゃんは言葉だけですぐに動けてます✨流石!!

 

IMG_7356 2

ちゃこちゃんとてりくんもDOWN!!良いですね!!

DOWNの方が安定してるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7356 2

ジンジャーちゃんが最後尾、その前にちゃこちゃん、最後先頭がてりくん・・、

 

IMG_7356 2
ミニトレインも完成💨

 

 

IMG_7401

ジンジャーの上をちゃこちゃんがJUMP💨

 

IMG_7401

逆にちゃこちゃんの上をジンジャーちゃんがJUMP💨

 

IMG_7401

ROLLOVERの練習も♬

ちなみにジンジャーちゃんは言葉だけでROLLOVERも出来ちゃいます✨

 

IMG_7401

松橋は忙しそうです😂笑笑!!

ROLLOVER&UPですかね笑笑!?

 

IMG_7578

てりくんもROLLOVER〜〜♬

 

IMG_7578

てりくん、もう起き上がって良いんだよ♪(´ε` )

 

 

IMG_7425

ルカくんとマルくんが一緒に練習です!!

 

IMG_7425

二人とも勝手にDOWNをしがちなので、SIT多めの練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7425

オモチャが飛んできても、

 

IMG_7425

オヤツが転がって来ても・・・・動かず我慢です♪( ´▽`)良いですね!!

 

IMG_7425

DOWNも練習しておこうね♬

 

IMG_7425

RECALLの反応はどうかな??

 

IMG_7425

良い感じ✨✨

ちゃんとハンドラーの目を見てますね(´・Д・)」

 

IMG_7425

マルくんの上をルカくんがJUMP💨

 

IMG_7465

ルカくんの上をJUMPで通るのは少し難しかったですが笑、なんとかクリアです♪(´ε` )

 

IMG_7465

最近練習してるAROUND!!

ちょっと練習してみよう!!

 

IMG_7465

ん??ちゃんと回れてるね笑✨✨

 

IMG_7465

ジャーニーくんは、「命の授業」に向けて練習しよう!!

 

IMG_7465

タイホ!!からの〜〜〜〜、

 

IMG_7465

カクホ〜〜〜〜!!!

なんか楽しそうです笑笑!!

 

 

IMG_7519

それは・・・・バイバイ!?

エアハイタッチかな♪(´ε` )

 

IMG_7519

最後は保定をして、耳を綺麗にしておこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7519

最後はポポくんの練習!!

セドナ終わりのちるぶぅくんも一緒です♪(´ε` )

 

IMG_7519

SITとDOWNの継続中です(´・Д・)」

 

IMG_7519

ハンドラーが後ろにいても前を見たまま待てるちるぶぅくん良いですね✨素晴らしい!!

そこから、RECALLは??

 

IMG_7519

素晴らしい✨✨

 

IMG_7519

そのままDOWNの指示を出して、ハンドラーはまた移動します💨

 

IMG_7519

もう一度RECALL!!

 

 

IMG_7566

バッチリですね!!!

ちるぶぅくんも参加してくれてありがとう⭐️

 

IMG_7566

ポポくんは最後FUNコマンドです!!

ハナ!!

 

IMG_7566

SPIN!!

良い反応です( ^ω^ )反対回りもイケました!!

 

IMG_7566

ハンドラーの足を使って後ろ足を意識して動かす練習〜!!

しっかり踏んでるね笑笑!!またいで欲しいんだけどな〜♪(´ε` )

 

IMG_7576

トトくんはセドナクルーズ( ´ ▽ ` )ノ

まずはシャンプーで綺麗にしてもらおう♬

 

IMG_7576

しっかり乾かした後はカットで可愛く整えてもらおうね♬

 

IMG_7580

トトくん、サッパリしたね〜✨

ちるぶぅくんも・・・ツヤが違うよねツヤが笑笑!!

セドナコンビで一緒に記念撮影📷✨

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました