Harbor男子校開校!!

今日もメンズデー☆

 

おはようございます。

今日も昨日に引き続きHarborのクラスメイトは男子だらけ☆

本日のHarborも活気あふれること間違い無し!!

 

IMG_5703

 

合宿期間中のAlfieくん、本日4日目の朝を迎えます。

キャプテン宅で夜を過ごし、規律の中ですくすく成長しております♪

 

IMG_5702

 

ハッピーくんおはよう☆ ハッピーくんも今日から合宿だね!!

今回は少し長めの合宿、この期間を通して紳士への階段を駆け上がりましょう。

 

IMG_5711

 

あんずくんは昨日合宿を終え、今日も乗船してくれました。

Harborでクラスメイトと過ごし、着々と犬社会を勉強しているあんずくん。 今日はどんな成長を見せてくれるかな?

 

IMG_5716

 

トムさん久しぶりの乗船ありがとう!!

今日も朝からすてきなDOWNを見せてくれました☆

 

IMG_5707

 

おはよう、バーディーくん☆

今日はメンズデーだからいっぱい遊べる友達がいるね〜!

 

IMG_5726

 

小鉄くんおはよう〜。

受け入れる心を育て中の小鉄くん、今日は先輩トムさんも居るから立ち居振る舞いに気をつけましょうね!!

 

IMG_5731

 

ゴエモンさん、おはよう☆

最近少しずつ色々な事にチャレンジしているゴエモンさん、今日も1歩ずつ一緒に歩んで行こうね☆

 

今日はこんな7頭の男の子たちで過ごすHarborです☆

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました