3月ラストの朝

賑やかなメンバー

 

おはようございます!

あっという間に年度末を迎えました。

3月は春の陽気を感じる日もあれば、今日のように少し冬の寒さの残りを感じる日もありました。

新年度の4月から、本格的な春日和を期待したいですね!

 

3月ラストの今日も元気なメンバーが集結しました〜!

 

FullSizeRender 4

 

合宿も終盤に差し掛かったハッピー☆

今朝はキャプテン宅でトイレを外してしまったようで・・・(p_-)

HARBORではしっかりルールを守ってくださいね。

 

FullSizeRender 5

 

同じく合宿中のあんず☆

HARBORではトイレの成功率も上々のあんず。

今日も成功率アップを目指しましょう!

 

IMG_7853

 

遊び上手なバーディー☆

今日はどんな子と遊ぼうか〜!

お父さんとの散歩も上手になってきたみたい(^^)

大好きな人と行く散歩は最高だよね♬今日も楽しいことしよう!

 

FullSizeRender 2

 

さっそくRとバーディーのPlayTimeが始まりました。

遊びは多き声は出さず、周りを見て遊ぶことがルールだからね!

ルールを守って楽しみましょう☆

 

IMG_7931

 

そこに2人と同じぐらいパワフルな小鉄が乗船してくれました。

小鉄おはよう☆

HARBORでは最近マットで一人遊びが好きなようです(^^)

今日もトレーニング頑張りましょう!

 

FullSizeRender 6

 

皆集合〜!

こんなに近くで並んで"DOWN"が出来ました☆

ほとんどみんなコマンドだけでできる子がたくさん!素敵です♪

 

IMG_7935

 

そこにラッキーが乗船☆

ラッキー今週はたくさん来てくれてありがとう!

今日もいろんなことしましょうね。

 

IMG_7936

 

さあ、今日のメンバーが揃いました!

午後から雨がふるようですが、雨にも負けず元気に出港しましょう!!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました