シニアのセントトレーニング

屋外でくんくんゲーム 

 

日向ぼっこマッサージが終わったところで。。。 

 

IMG_6236

 

場所を移動して。。。。

 

IMG_6236

 

今日は、屋外でセントトレーニングをします。

 

IMG_6236

 

まずは、キャプテンとかん太くんが見本をみせてくれました。

 

IMG_6236

 

くんくんゲームが大好きな、かん太くん。

素晴らしいお手本でした。

 

IMG_6236

 

続いて。。。

くんくん初挑戦のCrew井田。

梵天丸くんと挑戦!!

IMG_6236

 

梵天丸くん。

Crew井田をリードするかのように、楽しそうにくんくんしていました!!

 

IMG_6236

 

続いて。ぷらんすくん。

Crew山岸と久しぶりのくんくんに挑戦。

 

IMG_6236

 

久しぶりでも、犬の嗅覚は衰えてないよう。

とっても楽しそうにくんくんしていました。

 

IMG_6236

 

ハンドラーがおやつを隠している間は、いい子にステイで待ちます。

次は、誰の番かな!?

 

IMG_6236

 

 

トムさん。張り切って、サーチ!!

  

IMG_6236

  

ラストは、モモコちゃんです!!

 

IMG_6236

 

Crew井田とアイコンタクトしてから、サーチ!! 

  

IMG_6236

 

モモコちゃん。とっても楽しそうにくんくんして、見事おやつを探していました!!

 

IMG_6275

 

今日のシニアメンバーは、みんな、くんくんが大好きな子達!!

楽しんでもらえましたか!?

 

いつまでもアクティブなシニアでいるために。。。

シニアデーは、それぞれのシニアにあったシニアタイムのご提案をしていけたらと思っております。

次回のシニアデーは、5月10日(水)です。

シニアの皆さまのご乗船、お待ちしております。
 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました