お花見散歩

  春を感じる

 

ゴエモンさんも、Cマッサージ受けてみない!?

 

IMG_6332

 

ゴエモンさんが、少しでも受け入れてくれるように。。。

コミニケーションマッサージ!!

 

IMG_6332

 

ゴエモンさん。意外と気持ちいいでしょ!?

 

IMG_6332

 

これで。ゴエモンさんとコミニケーションがますます取れるようになるといいな。。。

  

IMG_6421 

 

 さて。ヤング女子とは、散歩に行きましょう!! 

IMG_6421

 

るなさんは、私とマンツーマン散歩だよ。

 

IMG_5778

 

 ジンジャーちゃんは、キャプテンとマンツーマン散歩レッスン!!

 

IMG_5787

  

 ノアちゃんは、海くんと歩きましょうね。

 

IMG_6421

 

信号待ちのお座りは、2人とも、完璧だね。

 

IMG_6421

 

東京タワー周辺の桜は、見頃を迎えました!! 

 

IMG_6416

 

芝公園は、どこもブルーシートがいっぱいなんだけど。。。

IMG_6421

 

 ここは人も少ない穴場スポット!!

少しだけお花見気分を味わいましょうね。

  

IMG_6421

 

春が訪れ、みんなでの散歩が気持ちのいい季節になったね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました