心一つに❤️

お誕生日会をしよう🎶

今日は誕生日が近い子が多いので、みんなの協調性を高める誕生日会を開きましょう🎶

マリンちゃんのお誕生日会

マリンちゃんは24日に1歳になります!

オビディエンスに取り組んだ1年間。

みんなにお祝いしてもらって、合宿終了です✨

.

ジュニくんのお誕生日会

ジュニくんは明日がお誕生日、3歳になります!!

FUNコマンドもオビディエンスも一生懸命取り組んだ一年。

もう3歳!!家族の中では末っ子ですが、クラスの中では良き先輩としてみんなのお手本になれるようにハートを磨いていこう✨

.

べべくんのお誕生日会

べべくんは明後日、3歳になります🎉

べべくんはまだ「べべちゃん」な一面が出てしまうけど、最近は外でもSITの練習に取り組んで成長中です✨

新しいことに取り組んで、来年は『オトナべべ』を目指しましょう( ^ω^ )

.

本日最後のプログラムは集団レッスンです!

今年最後の乗船の子もいます!心一つに全員でSIT‼️

.

DOWNは今年の集大成にふさわしい出来・・・??

べべくんは狭くてできなかったね💦その後頭数を減らしたらできました♪( ´▽`)

他の子はみんなできました!✨

〜LAUW新商品試食会〜

グルテンフリーで人も一緒に美味しくいただけます(๑>◡<๑)

オレンジのパッケージはりんご味🍎腸内環境を整えてくれる数種類のハーブが入っています!

青色のパッケージはバナナ味🍌穏やかに過ごすのに嬉しい原料がたくさん入っています!

バナナ味の方が少し人気が高いみたいです♪( ´▽`)

食べ物に慎重な柴犬マルくんもペロリ!

凪ちゃんはなんでも大好きよね〜( ^ω^ )

.

〜鍼灸〜

ラブくん

今年最後の鍼灸。

体をメンテナンスして、整ったね!

.

チャーミーちゃん

チャーミーちゃんは気づいたら夢の中へ・・・💤

2週連続、脚を重点的にケアしてもらって、快適そうです( ^ω^ )

大塚先生、今年も1年ありがとうございます💐

.

次回鍼灸デーは1月18日木曜日です!

寒い日が続くので、鍼灸で体の巡りをよくして、整えましょう🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました