午後の過ごし方

 室内で楽しむ!!

 

今日は、1日雨。。。

みんなで、何をする!?

 

 IMG_7220

 

 おもちゃを使ったレトリーブ競争をしようと思うんだけど。。。

 

IMG_7220

 

小型犬メンバーも参加してみる!? 

 

IMG_7220

 

みんなで、走っていって。。。

持ってきてくれたのは、トトくんでした!!

 

IMG_7220

 

ちーずちゃんは、見学!? 

 でも、この場所で休めてるってすごいね!!

IMG_7220

 

 何度、投げても、持って行きてくれるのは、トトくん。。。

じゃあ。ひとりあそびしてもいいよ!!って渡すと、楽しそうにくわえていました!!

 

IMG_6641

 

今度は、キャプテンが、くんくんゲームしてくれるって!!

 

IMG_6650

 

サーチ!!で、トトくんと、ジンジャーちゃん。一生懸命おやつを探してくんくん。。。

チャーミーちゃん。見てるだけじゃ、おやつは食べれませんよ!!

 

IMG_6645

 

みんなが楽しそうなのが、気になって。。。

あんずくんとちーずくんが覗きにきました。

でも。この2人に割り込んで、参加するのは、ちょっと難しかったかな。。。

今度は、みんなで出来るといいね!!

 

IMG_7220

 

しばらくすると。。。

チャーミーちゃんは、のんびりお昼寝タイム。

その隣には、いつもはCrewに頼っていたちーずちゃんが!!

 

IMG_7220

ハッピーくんも、最近、Crewの側ではなく、1人の時間が過ごせる大人になったよね〜

 

IMG_7220

 

 終日、プレイタイムを楽しんでいたジンジャーちゃんとトトくんも、やっとお昼寝!?

 

IMG_7220

 

ジンジャーちゃん。今日は、雨だったけど、楽しく、学びもあり1日になったかな!?

雨の日だから、harborで過ごすってゆうのもいいよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました