晴天の朝

太陽のように明るいクラスメイトたち

 

おはようございます。 

今日は、昨日の冷たい雨も止み。。。

青空が広がっていますね!!

 

 IMG_7329

 

 本日、一番乗りは、ウィルソンくん。

おはよ〜!!

朝からテンションが高いね!!

興奮のコントロール頑張ろうね!!

 

IMG_7329

 

ノアちゃん。おはよ〜

ノアちゃんは、昨日、1歳のお誕生日を迎えました!!

おめでとう♡

これから更に素敵レディーを目指しましょうね!!

 

IMG_7329

 

スタンダード・プードルとトイ・プードル。

大きさが全然違うけど、同じプードル同士。

穏やかな朝のHARBORを過ごしていました。

  

IMG_7329

 

 ルナさん。おはよ〜

引っ越しをして、新しい環境には慣れましたか!?

今日も、個性豊かなメンバーが揃っているので、上手に遊んで、たくさん学んでいってね!! 

IMG_7329

 

 小鉄くん。おはよ〜

昨日は、雨で、1日外に行けなかったので、今日のHARBORへの登校が楽しみで仕方なかった様子。

上手にたくさん遊んで、学んでいってね!!

IMG_7318

 

 チボーくん。おはよ〜!!

久しぶりだね!!

なんだか、大人の落ち着きが出てきたチボーくん。

紳士な立ち振舞に期待してるよ!!

IMG_7329

 

 Alfieくん。おはよ〜!!

 今日も、犬社会勉強頑張ってね!!

 

IMG_7329

 

さあ。今日のクラスメイトが揃いました!!

昨日よりは、全体的に体の小さいメンバー揃いですが、パワフルな子も多いので、

興奮のコントロールを上手にして過ごしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました