午後の過ごし方

それぞれの課題と向き合う

 

今日の午後は。。。

 

IMG_7715

 

個別レッスンをしますよ〜

  

IMG_7715

 

 とろろくんとちーずちゃんも、屋外レッスンです!!

 

IMG_7715

 

Rくん。午前中の散歩では、興奮しっぱなしだったので、

興奮スイッチを入れない様に歩く練習をしましょう!!

 

IMG_7715

 

ちーずちゃん。とろろくんは、犬に対して吠えない練習です。

 

IMG_7715

 

Rくん。個別レッスンでは、落ち着いて歩けるようになりました!! 

 

IMG_7715

 

 とろろくんも、1度だけ吠えてしまったけど、その他は、吠えることなかったね!!

  

その頃。HARBORでは。。。

IMG_7715

 

ハッピーくん。あんずくん。これで遊ぶ!?

久しぶりに登場!!

知育玩具です。

 

IMG_7715

 あんずくん。ハッピーくんが、遊ぶのよくみててね〜

中に入ってるおやつを転がして出すおもちゃです。

 

IMG_7715

 

チャーミーちゃんも、遊んでみる!?

  

IMG_7715

 

あんずくんは、こっちの初級者編の知育玩具にしましょう!!

IMG_7715

 

 さすが。ハッピーくん。

手を使って楽しそうに遊んで、あんずくんに見本を見せてくれました!!

IMG_7715

 

あんずくんも、興味津々。。。

 くんくん。くんくん。

 

IMG_7715

 

 

手を使ってみた〜

でも、おやつ出て来ないね。。。

これは、コツが必要なの。

また、遊ぼうね!! 

 

IMG_7715

 

 屋外レッスンを終え戻ってきたRくん。。。

知育玩具で頭を使ったチャーミーちゃん。

復習のために、ゆっくりお休み〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました