金曜日の朝。。。

 バラエティ豊かなメンバー

 

おはようございます。

朝晩は、まだ肌寒いですが。。。

今日も日中は、暖かな春に陽射しになりそうですね。

  

IMG_7814

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいに登校してくれたハッピーくん。

興奮すると、声が出てしまうけど、静かに遊べるようになりましょうね!!

 

 IMG_7814

 

ルナさん。おはよ〜

今日のクラスメイトの中で、唯一の女子です。

女の子らしい立ち振舞でお願いしますね。

IMG_7814

 

もこもこふわふわのウィルソンくん。おはよ〜

今日のクラスメイトの中では、一番体が大きいので、自分の体の大きさを考えて、

ステキな立ち振舞で過ごしましょうね!! 

IMG_7814

小鉄くん。おはよ〜

今日の朝から、いたずらをして、さっそく叱られてしまった小鉄くん。 

上手に遊んで、たくさん学んでいってね!!

 

IMG_7814

 

今日は、とっても個性豊かなメンバーが揃ってきています。

 

そして。最後に乗船した、今日のクラスメイトは。。。

 

IMG_7814

 

Alfieくん。おはよ〜

今日の最年少くんです。

お姉さん、お兄さん達からたくさん学んでくださいね!! 

 
IMG_7814

 

年齢も、体の大きさも、性格も、様々な子たちが揃いました。

今日の目標は、協調性を学ぶ!にして、みんなで、いろんなことやってみようね!!

さあ。今週最後のWEEKDAYスクール出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました