協調性を学ぶ

みんなで遊んで距離を縮める!!

 

 

みんな集合!!

 

IMG_7853

 

まずは、コングでレトリーブ競争をします。

 

IMG_7829

 

 TAKEで投げると。。。

 

IMG_7829

 

みんなで一斉に走り出し、ルナさんが拾ってきてくれました!! 

IMG_7829

 

 拾えなくても、最後まで諦めないAlfieくん。

  

IMG_7829

 

ルナさん。いつもは、すぐ、持ってきてくれるのに。。。

みんなに追いかけられ回され、取られるの嫌だったのか、1人遊びをはじめてしまいました。

ルナさん。今は、みんなで、遊ぼうよ!!

 

  IMG_7853

 

その後。Alfieくんがゲット!!

でも。持ってきてくれず。。。 

 
IMG_7829

 

小鉄くんが、運んできてくれた〜!!

 

IMG_7829

 

ウィルソンくんは、コングに興味ないの!?

 

IMG_7829

 

違うおもちゃにしたところ。。。

 

IMG_7829

 

結局、この3頭で遊んでる。。。

 

IMG_7829

 

でも。みんなが、コングから興味が薄れた時に、そっと近づき、コングゲット!!

1人で遊ぼうとしたら、小鉄くんに見つかっちゃったみたいだね。

IMG_7892

 

では。皆さん。

キャプテンのレッスンの時間ですよ!!

 

IMG_7892

 

みんなの集合する距離、近いね!!

これは、キャプテンだから!?

それとも、プレイタイムで距離縮まった!?

 

IMG_7868

 

個性豊かなメンバー揃いの今日のクラスメイトたち。

でも、1つの事を一緒に楽しめると、みんなの距離も縮まるよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました