賑やかな朝

パワフルメンバー勢揃い!!
 

 

おはようございます。

昨夜の雨も止み、今日もいい天気になりそうですね!! 

 

 IMG_8054

 

ハッピーくん。おはよ〜

最近、落ち着いて過ごす時間も増えてきて、大人の階段を着実に登っているハッピーくん。

でも。興奮の声とジャンプはしちゃうみたいなので。。。

もっと落ち着きある行動が出来るように、今日も頑張ろうね!!

 

IMG_8132

 

トトちゃん。おはよ〜

久しぶりの乗船だね!!

今日は、バラエティ豊かなメンバーが揃っているよ〜 

仲良くなれる犬友できるかな!?

 

IMG_8054

 

 ジンジャーちゃん。おはよ〜 

今日も朝から、元気いっぱいのジンジャーちゃん。

激しいプレイタイムで、ポンパドールが取れそうになってたね〜

 

IMG_8054

 

トトくん。おはよ〜

パワフルボーイのトトくんですが、実はシャイボーイ!!

初対面のCrew井田に、距離を取って、緊張気味。。。笑

楽しい事いっぱいして、その距離縮めましょうね!! 

IMG_8054

 

 Rくん。おはよ〜

今日は、元気なメンバーが揃っているよ〜

上手に遊んで、興奮のコントロールしましょうね!!

IMG_8054

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、パワフルメンバーが多いので、いろいろ気に障る事も多いと思いますが。。。

大きな心で、受け流してくださいね!! 

 

IMG_8054

 

小鉄くん。おはよ〜

今日は、仲良しのRくんと一緒だよ!!

朝から笑顔いっぱいの小鉄くん。

他にも、遊べる子はたくさん居るから、上手に遊んで、たくさん学んでいってね!! 

 

IMG_8054

 

ゴエモンさん。おはよ〜

今日のクラスメイトは、パワフルメンバー勢ぞろい!!

このメンバーの中で、何か出来たら、ゴエモンさんにとっては大きな1歩!!

今日も新たな挑戦、頑張ろうね!!

 

IMG_8064

 

今日は、バラエティ豊かなパワフルメンバーが揃いました!!

楽しいことたくさんして、学び多き1日にしましょうね!!

さあ。出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました