興奮のコントロール

 個別散歩レッスン

 

トトくん。どうしたの!?

 

IMG_8138

 

トトくんが、コングを持ってきて、遊ぼ〜って誘ってきました。

今日は、それぞれの課題と向き合うために。。。

 

IMG_8138

 

ジンジャーちゃんとRくんは、マンツーマンの散歩レッスンに出ました!!

 

IMG_8138

 

今日は、いい天気で。。。

Rくん、ちょっと暑そうだね。。。

  

IMG_8138

 

では。お留守番チームは、コングで遊びましょう!!

 

IMG_8138

 

みんなで、レトリーブ競争!!

 

IMG_8138

 

トトくん。レトリーブが得意でなので、何度でも、ちゃんと持ってきてくれます。

小鉄くんも、一緒に参加!!

 

IMG_8138

みんな。楽しそうだね〜

ハッピーくんも、レトリーブ得意なのに。。。

このメンバーだとちょっと控え目だね。 

IMG_8138

 

それを見守るゴエモンさん。。。

ゴエモンさんも、みんなと一緒にコングで遊べるようになるといいね〜

 

IMG_8138

 

その頃。散歩レッスンに出たRくんは、階段を興奮せずに下りる練習中。。。

 

IMG_8138

 

ジンジャーちゃん。興奮すると吠えてしまったみたいだけど。。。

興奮のコントロールを自制して、我慢もちゃんと出来ていました!!

 

IMG_8138

 

Rくんも、人通りの多い中、スマート散歩頑張っていたね!!

 

IMG_8138

 

お留守番組のチャーミーちゃん。。。

コングには、あまり興味を持ってくれなかったチャーミーちゃん。。。

散歩には、後半チームで行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました