今朝のHARBOR

みんな仲良し!? 

 

おはようございます。

今日も晴天のいい天気ですね。

 

IMG_8494

 

ハッピーくん。おはよう。

今日も、お家からガムをくわえて登校です。

 

IMG_8494

 

ハッピーくん。今日は、どんなクラスメイトがくるのかな!?

 

IMG_8494 

 

ルナさん。おはよう。

昨夜は、キャプテン宅の合宿で、いい子に過ごせたみたいだね!!

 

IMG_8513

 

キャプテンと朝散歩しながら、登校してくれました!!

 

IMG_8494

 

ジンジャーちゃん。おはよう。

今日は、仲良しのルナさんがいるよ!!

楽しく遊んでいっぱい学びましょうね!!

IMG_8494

 

チャーミーちゃん。おはよう。

今日は、顔なじみメンバーが揃っているね。

みんなとの距離、近くても仲良く過ごせるかな!?

IMG_8494

 

アモレくん。おはよう。

連日乗船でHARBORに慣れてきたみたいだね。

今日も犬社会勉強たくさんしていってね!!

IMG_8494

 

あんずくん。おはよう。

昨日から持ってきて自分のベッド。気に入った!?

IMG_8494

Rくん。おはよう。

連日乗船で、かなり落ち着いてきたRくん。

今日も興奮のコントロール頑張って学ぼうね!!

 

IMG_8494

 

今日は、このメンバーで過ごす1日。

朝から、こんな集合が出来たので、今日はみんなで楽しいこともっと出来るかな!?

さあ。出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました