賑やかな朝

 元気なメンバー勢揃い!!

 

おはようございます。

今日は、曇り空だね。。。 

 

IMG_8745

 

ルナさん。おはよう!!

合宿3日目の朝。。。 

 

IMG_8745

 

朝は、大好きなコングで遊んで、みんなの登校を待っていました!! 

 

IMG_8745

 

Rくん。おはよう!!

連日乗船4日目。さすがに、朝から落ち着いています。

 

IMG_8745

 

ウィルソンくん。おはよう!!

今日も元気いっぱいのウィルソンくん。

レッスン。頑張ろうね!!

 

IMG_8745

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、たくさんのクラスメイトが乗船するよ〜

 

IMG_8791

 

  小鉄くん。おはよう!!

 今日は、遊べるクラスメイトいっぱいだね!! 

IMG_8745

 

陸翔くん。おはよう!!

今日は、誰と仲良くなれるかな!?

IMG_8745

とろろくん。おはよう!!

今日は、1頭での乗船。

いろんな子がいるので、たくさん学んでいってね!! 

 

IMG_8736

トトくん。おはよう。

今日は、パワフルメンバー勢ぞろい。

上手に遊んでいってね!!

IMG_8745

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、仲良しなクラスメイトがたくさん。

興奮し過ぎないようにね!!

 

IMG_8745

 

カイくん。おはよう!!

今日は、名古屋のトレーナーの山岸さんと一緒に乗船してくれました!!

IMG_8736

 

今日は、こんな元気なメンバー勢ぞろいのHARBORです!!

雨が降らない事を願って。。。

楽しいことたくさんしようね!!

 

そして。最後に乗船したのは。。。
 

  IMG_8824

 

今日から合宿のチャビくん。

おはよう!!

今日は、朝から賑やかだけど、少しでも馴染めるといいね!!

さあ、出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました