日曜授業参加 〜くんくんLevel.2〜

リメンバーくんくん

 

今日は、週末休校日でしたが。。。

久しぶりの授業参加が開催されました!! 

 

IMG_9100

 

午前中のクラスは。。。

「リメンバーくんくんLevel.2 」クラス。

 

IMG_9100

 

参加メンバーは、

ななさん。ロッキーくん。ステラさん。。。

セントトレーニング経験者。

久しぶりに開催なので。。。

REMEMBOR..

みんなで思い出して、くんくんしよう♬ってクラスです。

 

IMG_9100

 

とは、言っても、経験者。。。

レベル2。なので、芝公園の山奥へ!!

 

IMG_9100

 

こんな。斜面や草むらを使って、嗅覚を使って、キャニスターの中に入ったおやつを探します。

  

IMG_9100

 

ロッキーくんは、上級者なので、おやつではなく、決まった香りを探します。 

IMG_9100

 

ななさんも、久しぶりたけど、一生懸命くんくん。。。。

 

IMG_9100

 ステラさんも、やる気満々!!

とっても楽しそうでした!!

 

IMG_9100

 

久しぶりのくんくんで、みんなイキイキしてるね!!

  

その頃。HARBORでは。。。

   

IMG_9061

 

お留守番組のモニカさんは、合宿組のチャビくんと室内くんくん。。。 

  

IMG_9061

 

 モニカさん。上手に前足を使ってます!!

今度は、屋外でくんくん出来るといいね〜!!

IMG_9061

 

 チャビくんは、くんくんゲーム初体験!?

とっても楽しそうにやっていました!!

IMG_9061

 あれ!?

ルナさんは!?

知育玩具で遊んでいました!!

 

 IMG_9061

 

でも。ルナさん。。。

知育玩具は、噛んでもおやつは出て来ません。転がすと出てくるよ〜

 

IMG_9100

 

本日の授業参加は、久しぶりの「くんくん〜レベル2〜」

犬も飼い主さまも、とっても楽しそうでした!!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    とても楽しいリメンバーくんくんでした。
    今後も是非、くんくんクラス開催をお願いします!(^_^) U^ェ^U (^_^)

  2. Crew OSHIZAWA より:

    ロッキーママさま
    リメンバーくんくんクラス。ご参加ありがとうございます。
    はい。今後、週末授業参加を開催していこうと思っておりますので、その時は、是非ご参加下さいね。

タイトルとURLをコピーしました