月曜日の朝。。。

 4月最後の月曜日

 

おはようございます。

今日は、4月最終週です!!

 

 

IMG_9187

 

チャビくん。おはよ〜

今日は、合宿最終日です!!

HARBORの生活には、大分慣れてきたみたいだね!!

今日は、どんなクラスメイトが乗船するかな!?

 

IMG_9187

 

ハッピーくん。おはよ〜

週末は、ペットシーツのいたずらをして、大変だったようだけど。。。

もうすっかり元気になって、登校してくれました!!

 

IMG_9187

 

ウィルソンくん。おはよ〜

今朝は、TAXIからなかなか降りなかったウィルソンくん。

でも、HARBORの階段は、嬉しそうに登って登校してくれました!! 

IMG_9187

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

週末、シャンプーに行って、ふわふわサラサラで登校してくれました!!

今日、唯一の女の子です!!

IMG_9187

 アモレくん。おはよ〜

今日は、キャリーで登校したアモレくん。

ソフトキャリーの中では大人しく過ごせていたね!! 

IMG_9187

 

 小鉄くん。おはよ〜

今日は、どんなクラスメイトが居るかな!?っとドキドキで登校してきた小鉄くん。

遊び相手をしてくれるジンジャーちゃんが居る!!と分かった瞬間、大喜びでした!!

 

IMG_9187

 

今日も、バラエティ豊かな6頭が集まりました。

それぞれの課題と、犬社会勉強、そして上手な発散をしていってくださいね!!

さあ。今週も元気いっぱいで出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました