散歩レッスン

 スマート散歩を目指す

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_9308

 

今日は、みんなで散歩にいきます!!

ウィルソンくんは、キャプテンチームで歩きましょうね!!

 

IMG_9308

 

 キャプテンチームは、ジンジャーちゃんと小鉄くんです。

 

IMG_9308

 

チャビくんは、ハッピーくんとアモレくんと歩きましょう!!

 

IMG_9308

 

 ハッピーくん。興奮しないように歩きましょうね!! 

同じチームの2頭に嫌がられちゃうよ〜

IMG_9308

 

アモレくんとチャビくんは、 並んで上手に歩けているね〜 

IMG_9308

 

 ジンジャーちゃん。吠えない練習頑張ろうね!! 

 

IMG_9308

 

チャビくんは、他の犬との距離を上手に取れるようになって、 ハンドラーの隣を上手に歩けていました。

 

IMG_9308

 

キャプテンチームも上手に歩けているね!!

 
IMG_9308

 

 人が大好きなアモレくんは、すれ違う人にあいさつしたくって仕方ない様子。

でも、みんなでの散歩は、周りに合わせて真っ直ぐ歩きましょう!!

 

 IMG_9308

 

 今日は、とってもいい天気。

たくさんの犬や人に出会った散歩でした。

みんなにとって、学び多き散歩になったかな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました