屋外レッスン

HELL 

 

今日は、公園で屋外レッスンをしたいと思います!! 

 

 IMG_9585

 

Rくん。ここで、DOWN継続の練習をします。

 

IMG_9585

 

屋外は、室内より刺激がたくさん!!

 

IMG_9585

 

さらに、近くを犬が通る刺激をくわえます。

Rくん。いいね〜

  

IMG_9585

 

トトくんも、上を跳んでも、Rくん、我慢です!!

Rくん、やったね〜!! 

 

IMG_9585

 

次は、トトくんのHELLのレッスン!!

 

IMG_9585

 

トトくん。興奮おせえて上手に歩けて居ました!!

 

IMG_9585

 

喜びのジャンプ!! 

トトくん。いいね〜

IMG_9585

 

 お待たてしました!!

ハッピーくんの番ですよ〜

 

IMG_9630

 

興奮してジャンプ!ジャンプ!のハッピーくんですが。。。 

 

IMG_9630

 

 練習すると落ち着いてHELL 出来ました!!

 

IMG_9585

 

 チャーミーちゃんも、 キャプテンとHELL!!

とっても上手に歩けていました。

 

  IMG_9517

 みんなに見守られながら。。。

 Rくんも、HELL 

IMG_9585

 

 Rくん。上手だね〜

 

IMG_9585

 

 最後は、あんずくんとこんぶくんのSIT継続。

2人共、しっかり継続できました!!

 

みなさん。今日の屋外レッスン、どうでしたか?

今の季節、外は気持ちが良いから、お天気のいい日は、屋外レッスンもしていこうね!!

 

IMG_0486

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました