スマート散歩

 興奮しないで周りに合わせて歩く

 

今日は、曇空だけど、雨の心配はなさそうだから、散歩に行きましょう!!

 

IMG_9765 

 

 ハッピーくんは、ももちゃん、ティアラちゃんと歩きましょうね!!

 

IMG_9765 

 

ハッピーくんが、興奮しているから、ももちゃんとティアラちゃんは、ちょっと嫌がって、離れて歩きたがっているよ。 

IMG_9765

 

 Rくんは、ジンジャーちゃんと、興奮せずに歩きましょうね!!

 

IMG_9765

 

ティアラちゃんは、ももちゃんが隣に居なくても、上手に歩いているね〜

IMG_9765

 

 コンクリートじゃない道は、興奮し易いジンジャーちゃんとRくんですが、上手に歩けているね!! 

IMG_9765

 

ハッピーくんの興奮も収まり。。。

この3頭も、上手に歩けるようになりました。

 

 
IMG_9772

 

トイレは許可制なので。。。

みんなで、くんくん。。。

 

IMG_9765

 

ティアラちゃん。

やっぱり。芝生は嬉しいの!?

みんなの目が、キラッキラ!!

 

IMG_9765

 

Rくんが、大好きな枝を発見したみたい!!

 

IMG_9765

 

 ハッピーくんが、気になって見に来たら。。。

Rくん。そんなに怖い顔しなくても。。。

 

IMG_9765

 

では。みんな芝生が大好きみたいなので。。。

芝生広場に行きましょう!!

  

 IMG_9765

 

今日は、ここで屋外レッスンをしたいと思います!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました