距離を縮める

集団レッスン

 

 

今日は、レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんのママから、おやつの差し入れを頂いました!!

 

IMG_9854

 

美味しそうなドライフルーツ。ありがとうね。

今日は、それを使って、レッスンをしますよ。

みんな、集団!! 

 

IMG_9854

 

 クレアさん、ティアラちゃん。ちょっと控えめだね。。。

 

IMG_9854

 

ドライフルーツの美味しさを知ったみたいで、ティアラちゃんが前に出てきました!! 

 

ボーロくんも参加できました!!

 

IMG_9854

 

 みんなの距離、少し縮まったかな!?

 

 IMG_9854

 

自らは、近くに 来れなかったゴエモンさんにも、お裾分け。

くんくん匂いを嗅いで。。。

 

IMG_9854

 

ゴエモンさん。美味しい!?

こんな、多頭数の時に食べられたのは、初めてかな!?

 

IMG_9854 

 

そして。。。

ゴエモンさんも、みんなに近ずく事ができました。

IMG_9854

 

 クレアさんも、今日は、堂々としているね。

 Rくんは、控えめに参加。

みんなの距離いいね!!

 

IMG_9964

 

 ゴエモンさん。バナナをくれて、レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくんに、お礼を言えたのかな!?

 

IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました