散歩レッスン

群れの移動 

 

さあ。お天気がいい内に。。。

散歩に行きましょう!!

 

 IMG_0484

 

Rくん。今日もマンツーマン散歩レッスン!!

 

IMG_0484

 

ジンジャーちゃんは、ウィルソンくんとキャプテンとの散歩レッスン!!

 

IMG_0484

 

トムさんは、あんずくん、フランさんと小型犬チームであるきましょ!!

 

IMG_0484

 

フランさん。若者たちと一緒に上手に歩けています。

 

IMG_0484

 

あんずくん。後ろから迫ってくる、Rくんを気にせず歩きましょう!!

 

IMG_0484

今日のRくんは、興奮せずに歩けているよ!!

 

IMG_0484

 

ウィルソンくんは、今日は、とにかくいろんな物に対しての吠えが多いです!!

ジンジャーちゃんも、一緒になって吠えないでね!!

 

 

IMG_0484

散歩は、群れの移動なので、誰かが止まった時は、みんなで待つのが約束だよね。

 

IMG_0484

 

Rくん。まだ、お天気が大丈夫そうだから。。。

今日は、広場で、屋外レッスンをしようと思います!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました