今日のレッスン

集団レッスン

 

COME!!

 

IMG_0722

 

COMEのコマンドにすぐに反応してくれたRくん。

あんずくんも控え目に参加。

 

IMG_0722

 

昨日、屋外でやった呼び戻しレッスン。

屋外は刺激が多いので、まずは、室内で練習を強化しましょう!!

 

IMG_0722

 

Rくんは、屋外でも反応良かったけど、

室内だと反応が良いのは、ジンジャーちゃんとチボーくんかな!? 

 

IMG_0722

 

COMEで一番早く来れた子だけがおやつをもらえるゲームなので。。。

小鉄くんは、なかなかおやつGETできませんでした。

では。小鉄くんは、DOWN継続のレッスンをしょましょう!!

IMG_0722

 

DOWNのレッスンをしていると。。。

レッスンに積極的なこの3頭が一緒にDOWN!!

 

IMG_0722

 

ところで、こんぶちゃんは、まだ、ソファーの下かな!?

じゃあ。隠れ家は、クレートにしたら!?

 

 IMG_0758

 

クレートを見せると、喜んで入っていったこんぶちゃん。

チボーくん。。。

それじゃあ、こんぶちゃん、落ち着けないと思うよ。。。

 

IMG_0722 

では。みんな集合!!

こんぶちゃんは、とりあえず、クレートの中からの参加でいいよ〜

IMG_0722

 

 ゴエモンさん。

随分端っこにいるね。。。

 

IMG_0722

 

あんずくんのマット貸してあげるから、ここから、参加出来るかな!? 

あんずくん。

ゴエモンにこのマット貸してくださいね。

 

IMG_0722 

 

では。もう一度。。。

みんな集合!!

IMG_0722

SITまたは、DOWNで参加!!

みんなの距離少しは縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました