午後のレッスン

 それぞれの課題

 

 今日の午後は、個別レッスン!!

それぞれの課題に取り組みます!!

 

IMG_1073

 

アモレくん。クレートレッスンしますよ〜!! 

アイコンタクトから。。。

IMG_1073

 

「IN」で入りましょう!!

 

IMG_1073

 

アモレくん。いいね〜!!

もちろん。クレートは、入るだけではありません。

「OUT」の指示が出るまで出てはいけないんです。

アモレくん。ちゃんと待てるようになってきたね!!

 

IMG_1096

 

次は、RくんのHEELのレッスン!!

 

IMG_1096 

 

Rくん。室内でのHEELは、もうすっかり上手になったね!!

 

IMG_1105

 

あんずくん。クレートタイムもう終わりにするよ〜

出てくださ〜い!!

 

IMG_1096

 

 さあ。お待たせしました!!

小型犬チームの散歩の時間ですよ!!

  

IMG_1096

 

アモレくん。 周りに合わせて、上手に歩きましょうね!! 

IMG_1096

 

とろろくんは、こんぶちゃんと歩きましょうね!!

2頭揃って一緒に歩くと、吠えちゃうかな!?って思ったけど。。。

上手に歩けていたね!!

  

IMG_1096

 

アモレくん。あんずくんと上手に真っ直ぐ歩けているね!! 

 

IMG_1096

 

公園に行って、屋外レッスンもしましょう!!

 

IMG_1096

 

今日の屋外レッスン。

小型犬チームは、子供達にも吠えずに過ごせました!!

 

IMG_1096

 

その頃。HARBORでは。。。

ウィルソンくんとRくんは、これで遊ぶ!?

 

IMG_1096

 

TAKEで投げたコングをウィルソンくんが、楽しそうに追いかけ。。。 

 くわえて持ってきてくれました!!

IMG_1096

 

そして。。DROPでちゃんと出してくれました。

ウィルソンくん。レトリーブ得意だったんだね〜!!

今日は、それぞれの課題に取り組んだ午後。

みんなにとって学び多き1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました