今日のメンバー

元気なメンバー勢ぞろい!? 

 

 おはようございます。

今日は、昨日より涼しい朝ですね。 

IMG_1148 

 

Rくん。おはよう!!

今日も元気いっぱいのRくん。

今日も屋外レッスン頑張ろうね〜

 

IMG_1148

 

アモレくん。おはよ〜

連日乗船のアモレくん。

今日も先輩犬達から犬社会をしっかり学んでくださいね〜

 

IMG_1148

 
ウィルソンくん。おはよ〜

連日乗船は初のウィルソンくん。

でも、前日の疲れを感じさせないぐらい、朝から元気いっぱいで登校してくれましたよ〜

IMG_1148

ジンジャーちゃん。おはよ〜

GWは、楽しかった!?

どうやら。。。

ジンジャーちゃんは、今日の登校を心待ちにしていたようです!!

たくさん遊んで、学び多き1日にしようね!!

 

IMG_1148

 

豆太くん。おはよ〜

久しぶりだね〜

今日は、柴犬の弟分がくるよ。

柴犬同士仲良く出来るかな!?

 

IMG_1190

 

小鉄くん。おはよ〜

GWは、たくさん遊べたみたいだね!!

今日のクラスメイトも、濃いメンバーが揃っているので、ルールを守って楽しく遊んでね!!

 

IMG_1148

 

トトくん。おはよ〜

GWは、どこにいって居たのかな!?

今日は、元気いっぱいのメンバーが揃っているので、上手に遊んでくださいね!!

IMG_1148

 

さっそく始まった朝のプレイタイム。。。

なんだか夏休み明けのような再会を喜ぶ子供たちのよう。笑

みんなで楽しそうに遊んでいました!!

 

IMG_1148

 今日は、こんな元気いっぱいなメンバーがそろいました!!

楽しい事をたくさんして、学び多き1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました