シニアトレーニング

 くんくんゲーム

 

今日は、シニアデーなので。。。 

 

IMG_1412

 

 シニアたちは、程よい距離を保ち自分の場所で休んでいます。

 

IMG_1412

 

トムさんと、かん太くんは、ベッドの交換をしたのかな!?

 

IMG_1412

 

ココちゃん。こんにちわ。

今日は、久しぶりにシニアデーの乗船だね。

楽しんでいってね。

 

IMG_1412

 

トムさん。まずは、くんくんゲームをしましょう!!

 

IMG_1412

 

「サーチ」で、楽しそうにくんくんゲームを始めたトムさん。

 

IMG_1412

 

手も使って、上手に隠したおやつを探しています。

IMG_1412

 

 ココちゃん。

トムさん。楽しそうだね〜!!

 ココちゃんもやってみる!?

IMG_1412

 

トムさんが、遊んでるコルクが、かん太くんのところまで飛んできたね。。。笑

 

IMG_1463

 

では。次は、かん太くんの番です。

 

IMG_1463

 

「サーチ」で、くんくん始めたかん太くん。

かん太くんも、くんくん大好きだよね〜!!

IMG_1412

 

ゴエモンさんも、くんくんしてみる!?

 

IMG_1412

 

ゴエモンさんは、床に落としたいちごを探すくんくんゲームです。

 

IMG_1412

 

 ゴエモンさん。鼻を上手に使ってくんくんしていました!! 

IMG_1463

 

ココちゃん。みんなが楽しそうだよ〜

今度、挑戦してみませんか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました