賑やかな朝のHARBOR

熱いメンバー!? 

 

おはようございます。

今日も暑いぐらいのいい天気ですね!!

今日は、こんな暑さと同じぐらい熱いメンバーが揃っていますよ〜

 

 IMG_1874

 

 ハッピーくん。おはよ〜

昨日の疲れを感じさせない元気いっぱいなハッピーくん。

今日も楽しいことたくさんしようね!!

  

IMG_1874 

 

トトちゃん。おはよ〜

今日は、暑いね〜

興奮せずに過ごそうね!!

 

IMG_1874

 

ウィルソンくん。おはよう。

今日も元気いっぱいのウィルソンくん。

興奮のコントロール頑張りましょうね!!

 

IMG_1874

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

昨日、シャンプーして、ふわふわで登校してくれたのに。。。

あっという間に、湿ってる。。。笑

暑さのせいかな!?

 

IMG_1874

 

あんずくん。おはよ〜

昨日は、楽しかった!?

今日は、昨日とは、ガラリと雰囲気の変わったHARBOR!!

楽しんでいってね!!

 

IMG_1874

 

小鉄くん。おはよう!!

最近、反抗期だって、ママが言ってたよ!!

そんなに熱くならないで。。。

素直になろうね!!

 

IMG_1874

 

Rくん。おはよう!!

一通り、プレイタイムが終わり、落ち着いて過ごせているRくん。

でも、まだ後ろでは、熱いプレイタイム中のようだね。。。

 

IMG_1874

 

 小鉄くん。。。

朝のプレイタイムを楽しんで疲れたのかな!?

 それでは。レッスンしますよ〜!!

IMG_1874

 

 みんな集合〜!!

IMG_1874

今日は、こんな熱い熱〜いメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

さあ。出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました