集団レッスン

 みんなの輪に入る

 

さあ。今日のレッスンはじめますよ〜

 

IMG_1909

 

みんな集合!!

まずは、基本のSITとDOWN

 

IMG_1909

 

あれ!?

頭数が足りない。。。。

 

IMG_1909

 

あんずくんも参加しましょう〜

 

IMG_1909

 

 あんずくんも参加して、SITで参加!!

  

でも。今日は、7頭のはず!!

あと1頭。。。  

IMG_1909

 

トトちゃん。参加してください!!

今日は。パワフルメンバーばかりだけど、レッスン中は、みんな集中してるから、大丈夫だよ〜 

 

IMG_1909

 

あんずくん。DOWN頑張って!!

Rくん、小鉄くん、レッスンに集中しているね〜

  

IMG_1909

 

あんずくんは、この位置では、なかなかDOWNは、出来ないみたい。。。

 

 

IMG_1909

 

でも。SITでなら、隣を気にせず、みんなの輪に参加出来るようになりました。

 
IMG_1944

 

トトちゃんも、みんなの輪にもう少し入れるようになれるといいね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました