男子校なHARBOR

個性豊かなBOYたち

 

おはようございます。

今日は、朝から太陽が顔を出し気持ちのいい朝ですね〜

 

IMG_2296

 

 ぷらんすさん。おはよ〜

キャプテン宅では、のんびりシニアライフを満喫しているようですね〜 

シニア代表として、HARBORでも、みんなに敬意を表して接してもらいましょうね。

IMG_2296

 

 小鉄くん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね〜。イタズラっ子代表の小鉄くん。

お家で、上手な遊びがみつかったようで、イタズラが減ったみたい。

今日も上手に発散していってね〜

 

IMG_2296

 

 Rくん。おはよ〜

今日も朝から元気いっぱい。BIG BOY代表のRくん。

体が大きい分、小さな子とも、上手に遊ぼうね〜

 

IMG_2296

 

 トトくん。おはよ〜

トトくん。さっぱりしてかっこよくなったね。アクティブBOY代表のトトくん。

シニアを労り、ヤングメンバーの良きお兄さんになってくださいね。 

IMG_2296

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいのHAPPY BOY代表のハッピーくん。

いつもハッピーなのはいいけど、興奮のコントロールも頑張ろうね!!

 

IMG_2296

 

あんずくん。おはよう。

控え目BOY代表のあんずくん。

でも、嫌な時は、嫌とはっきり言えるカッコイイ男の子に成長しています。

今日もこのパワフルメンバーの中で、堂々と過ごしてね〜

IMG_2296

 

 今日のHARBORは、元気いっぱいの男子勢揃いです。

IMG_2296

 

久しぶりの男子校のHARBOR!!

上手に遊び、楽しくたくさん学びましょうね!!

さあ。出航いたしま〜す♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました