午前の学びをチェック♪

散歩レッスン・集団レッスン

一便目💨

バウくん、マリンちゃん、マルくんチーム🌟

怖がり屋さんのマルくん💦

今日は橋が怖かったようで匍匐前進〜💦

仲良しのバウくん、マリンちゃん💓

今日のデートは楽しかった?(^ ^)

.

KICOちゃん、いっちゅくん、アルくんチーム🌟

物音に敏感ないっちゅくん💦

子供たちに囲まれてソワソワ&ドキドキだったね💦

散歩中に声が出てしまうアルくん、KIKOちゃん🔔

上手に子供たちをスルーすることができました!

.

ジュニくん、ラブくん、ヒメちゃんチーム🌟

ジュニくん、ラブくんはポカポカ陽気にご機嫌☀️

今日も落ち着いて歩けていました🐾

犬との距離感にドキドキしやすいヒメちゃん💦

並んで歩くことは出来なかったけど、ひとりでは楽しく歩けたね♪

.

レオナルドくん、おはよう!

お家にはパピーがトライアルで来ているみたいですね!まずはトイレをしっかりシート内で収められるようにしましょう!

.

散歩2便🐾

レオくんは後ろをゆったりと歩けています♪

トノくんは、前の方を歩いていて足の動きはゆったりですが、ちょっとハンドラーを意識できていないかも。。。

横に並んで歩けたらもっといいですね!!

.

シュウメイくんとLAKIくんはドゥードゥルチームです!

ゴールデンドゥードゥルのシュウメイ君は、ラブらドゥードゥルのLAKIくんより一歩が大きいね!

二人とも楽しそうに歩いています♪

イチョウの木の下でのSITもバッチリです✨

公園でのプレイタイム〜!!

は、ハンドラーの許可なく始まりました!!

きっかけはトノくんのスイッチが入ったところからでした!

HARBOR内では大人しめなメンバーですが、公園で遊んでしまうのは本能なのでしょうか!?

地面の感触が変わるのは、犬にとってはダイレクトに伝わるのですね💡

.

集団レッスンを始めます!

全員SITできました✨

集中力そのままに、DOWNもいきましょう!!

今日はDOWNが時間かかっています!

雪男くんだけ、DOWNができなかったね💦

この後DOWN復習しよう!!

.

べべくん、雪男くんは午後に個別の散歩レッスンへ行く予定です!

他の子が一緒じゃない方が、吠えやアピールが多いので、個別でチェックしようね!

二人は、周りに他の子がいてもSIT・DOWNできるように練習しましょう!

SITからDOWN、DOWNからSITを繰り返し練習して、雪男くんもスピードが出てきました✨

最後は周りを気にすることなく、ハンドラーに集中できました!!

練習すればできることがわかりました( ´ ▽ ` )

午後は散歩レッスンで外でもコマンドの練習をしましょう🎶

.

KICOちゃん、午前中のレッスンを終わって、ぐっすり休憩。

合宿お疲れ様でした✨

お家に帰ってから、レッスンの報告をしてくださいね♪(´ε` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました