大雨の中。。。

 フープでジャンプ!!

  

 外は、突然の大雨!!

雷もすごいなりだしました〜

外の雷に負けないぐらい、楽しいことしましょう!!

  

IMG_2839

 

ジンジャーちゃん。フープしましょう♬ 

  

IMG_2839

 

DOWNからの。。。

 

IMG_2839

 

ジャンプ!!

ジンジャーちゃん。いいね〜!!

 

IMG_2839

 

ジンジャーちゃん。次は、高さを上げて、チャレンジ!!

 

IMG_2839

 

高くしても、気にせず、軽快なジャンプ!!

 

IMG_2839

 

ジンジャーちゃん。楽しそうだね〜

 

IMG_2839

 

 次は、チボーくんの番ですよ〜 

IMG_2839

 

 チボーくんのその筋肉質なボディーの見せ所!! 

IMG_2839

 

綺麗なジャンプでした!!

 

IMG_2839

 

お次は、ふらんすさん。

シニアだって、楽しいこと大好きだよね!!

IMG_2839

楽しそうに、ジャンプしていました!!

 

IMG_3029

 

次は、クレアさん。チャレンジしましょう!!

 

IMG_3029

 

クレアさんのやる気スイッチが入るまで、多少時間は、かかりましたが。。。 

 

IMG_3029

 

やる気になったクレアさんは、とっても楽しそうにジャンプ!!

クレアさん。いいね〜

 

IMG_3029

 

次は、こんぶちゃん。

こんぶちゃん。小さな体で綺麗なジャンプ!!

いいね〜!!

IMG_3029

 

次は、とろろくんの番ですよ〜

IMG_3029

 

とろろくん。ジャンプ!!

IMG_3029

 

クレアさんが、近くに居ても、気にせず、ジャンプ!!

 

IMG_3029

 とろろくん。楽しそうだね〜

 

IMG_3029

 

ももちゃん。やりましょう!!

ももちゃん。大の大人の男が2人も、手をやいているよ。。。笑 

 

IMG_3029

 

なんとか、1歩踏み出せました〜

ももちゃん。今度は、潜れるように頑張ろうね!!

IMG_3029

 

では、お姉さんのティアラちゃんの挑戦です!! 

 

IMG_3029

 

ティアラちゃんは、怖がる事なく。。。

ジャンプ出来ました!!

 

IMG_3029 

 

高くしても、軽快なジャンプ!!

すごいね〜!!

 

IMG_3029

 

ラストは、ハッピーくん!!

ハッピーくんは、ジャンプが得意なので。。。

 

IMG_3029

 

ダブルフープに挑戦!!

 

IMG_3029

 

ハッピーくん。楽しそうにジャンプしていました!!

 

IMG_3105 

 

今日は、突然の雷雨だったけど、みんな気にせず、楽しくアクティブに過ごせたね〜!!

みんなの距離の大分縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました