青空レッスン♬

 みんなでの散歩

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_3270

 

サニーくん。散歩は、好き!?

今日は、みんなで歩く散歩ですよ〜!!

 

 IMG_3270

 

Rくんは、小鉄くんと一緒に歩きましょうね〜 

IMG_3270

 

 サニーくんは。。。

IMG_3270

あんずくんとぷらんすさんと一緒に歩きましょうね!!

 

IMG_3270

 

Rくん。公園に入ると興奮してしまうので、一旦SIT で落ち着いてから入りましょう!!

 

IMG_3270

 

Rくん、上手に歩けるかな!?

 

IMG_3270

 

あんずくん。

Rくんのたち、興奮しちゃったみたい。。。

ちょっと待っててね〜
 

 
IMG_3270

 

 Rくん、マンツーマン散歩レッスンにしましょう!!

 

IMG_3270

小鉄くん、こっちのチームで歩きましょうね!!

 

IMG_3270

 

ここで、RくんのDOWNの継続レッスン!! 

 

IMG_3271

 

 みんな。Rくんの邪魔しましょう♬

みんなが、横切ると、興奮して立ち上がってしまったRくん。。。

 

IMG_3270

 

でも、何度か練習すると、DOWN継続出来ました!!

 

IMG_3270

 

さあ。Rくんの屋外レッスンが終わったので、続いて。。。

 

IMG_3270

 

 お使い付き合ってね!!

 

IMG_3270

 

小鉄くん。美味しそうでしょ!?

今日のランチを買いにパン屋さんに、みんなに付き合ってもらいました。 

 

IMG_3270

 

みんな、いい子に待っていられたね〜

IMG_3270

 

サニーくん。今日のみんなでの散歩どうでしたか!?

みんなに合わせて上手に歩けていたね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました