午後のレッスン

 距離を縮める

 

散歩から戻ると。。。

IMG_3316

 

 しばしの休憩タイム。

睡眠は、大切な復習タイム。

今日の学びを復習しているのかな!?

  

IMG_3316

 

 あれ。。。

このボール。。。

 
IMG_3316

 

 小鉄くんが、午前中遊んでいたボール。。。

IMG_3316

 

このボール。程よい硬さで噛み心地が良いんだよね〜

IMG_3316

 

あんずくんも、遊んでみる!? 

IMG_3316

 

 あんずくんには、少し大きいみたいです。。。

  

IMG_3316

 
では。みんな集合!!

今日のレッスン始めましょう!!

 

IMG_3316

 

 サニーくんも、近寄って来れました!!

 

IMG_3290

 

では。みんなでSITできるな!?

 

 IMG_3290

 

みんな。SITです!!

 

IMG_3290

 

頑張ってみたものの。。。

みんなで、SITは、残念ながら無理でしたが。。。

みんなの距離は、少し縮まったようです!!

 

IMG_3316

 

サニーくん。今日の初乗船は、どうでしたか!?

学び多き乗船になったかな!?

またのご乗船お待ちしております!!

 

IMG_3316

 

あ!!小鉄くん。明日は、楽しみにしていた、BBQだよ〜!!

お天気も大丈夫そうだし。。。

ご参加される皆さま。楽しみましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました