BBQイベントレポート

Sunset BBQ 

 

先日の土曜日。。。

 

IMG_3643

 

お天気にも恵まれ、DOGSIP主催のBBQイベントを開催致しました!!

 

IMG_3643

 

まずは、ドッグランでのマナーとして、犬同士の挨拶をさせて、

リーシを付けた状態で、呼び戻しの練習をしてから、自由にしましょう!!

 

IMG_3643

 

BBQのプロの方が、こんな大きなお肉を焼いてくださいますよ〜!!

お肉が焼けるまでは。。。

 

IMG_3643

 

ドッグラン内でのプレイタイム!!

 

IMG_3643

 

久しぶりに会う、クラスメイトも居て、犬達も大はしゃぎ!!

 

IMG_3643

 

飼い主さま同士の交流の場にもなったようです。

 

IMG_3643

 

プレイタイム中。。。

 

IMG_3643

 

キャプテンまたは、Crew井田のホイッスルがなると。。。

IMG_3643

突然始まる、RECALL(よび戻し)タイム!!

 

IMG_3643

 

みんな。ちゃんと、飼い主さんのところに戻って行けたかな!?

 

IMG_3643

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃんには、完璧!!っというか。。。

もしかして、ずっとそこにいたの!?

 

IMG_3643

 

トトくん。いい匂いする!?

 

IMG_3643

 

BBQ協会のプロの方々に焼いて頂いたので、どれも本当に美味しいそうだね!!

 

IMG_3643

 

皆さまにも、美味しいと喜んで頂けたようです!!

IMG_3643

 

クレアさんも、ご機嫌のハイタッチ!!

IMG_3643

こんぶちゃんも、楽しそうだね〜

 

IMG_3643

 

さて。さて。。。

お腹がいっぱいになってきたところで。。。

 

IMG_3643

 

アジリティのタイムトライアルゲームをしたいと思います!!

 

IMG_3643

 

ハードルを。。。

IMG_3643

 

ジャ〜んプ!!

 

IMG_3643

 

トンネル潜る!!

そして、一芸披露!!

みんな、たのしそうだったねー!!

 

IMG_3643

 

アクティブボーイのバーディーくんも、

カッコイイジャンプを、みんなの前で見せてくれていました。

 

IMG_3643

 

みんな。楽しそうだったね!!

 

さあ。表彰式ですよ!!

 

IMG_3643

 

キャプテン賞や、Crew賞、K9賞、NDS賞など、たくさんのそれぞれの賞を。。。

小鉄くん、ジンジャーちゃん、Rくん、陸翔くん、トトくん、ロッキーくんウィルソンくんが受賞していました!!

ウィルソンくんは、NDS賞でしたね!!

わ〜い♬

やったね!!

おめでとうございます!!

 

IMG_3643

 

表彰式が終わった頃。。。

ちょうど,

SunseteTime!!

 

IMG_3643

 

DOGSHIP主催BBQイベント。

たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました!!

他にも、まだまだたくさんの素敵なお写真がございます。

ご参加頂いた皆さまには、後日メールにてシェア致します。

次は、秋頃開催を予定しています。

今回、残念ながら参加できなかった皆さまも、次回は是非ご参加くださいね!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました