賑やかな朝

個性豊かなメンバー 

 

おはようございます。

今日もいい天気ですね〜

昨日から、合宿のトトちゃん。

 

IMG_3706

 

おはよ〜

 

IMG_3706

 

今朝は、合宿仲間の海くんと、暑くなる前に散歩にいってきました!!

 

IMG_3706

あんずくん。おはよう!!

今日も元気なメンバーが揃っているけど、堂々と過ごしてね!

IMG_3706

 

 トトくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいのトトくん。

室内で楽しい事しようね〜

IMG_3706

 

 ウィルソンくん。おはよ〜

今日は、暑いけど、学び多き1日にしよね〜 

IMG_3706

 

 小鉄くん。おはよ〜 

 今日も、元気いっぱいのクラスメイトが揃っているね!!

上手に発散しましょうね〜

IMG_3706

 

Rくん。おはよ〜!!

今日も、暑いね〜

散歩行けるといいね。

IMG_3706

 

サニーくん。おはよう!!

連日乗船だね!

今日は、昨日とはまた違ったメンバーが乗船してるので楽しんでね!!

 

IMG_3732

 

こんぶちゃん。おはよ〜

今日は、1頭乗船だね。

いつもなら、1頭の時は、ソファーの下に潜ってしまうこんぶちゃん。

でも、今日は、ソファーの下には潜りませんでした!!

 

IMG_3706

 

今日は、大小様々、個性豊かなメンバーが揃いました!!

 

IMG_3706

  

あれ!?

こんぶちゃん。やっぱり、潜ってる!? 

その場所が落ち着くのかな!?

 

さあ。今日は、どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました