今日のレッスン

それぞれの課題

 

 

 今日のレッスンは、個別レッスンにします!!

 

IMG_3719

 

 

 サニーくんは、吠えない練習。

今日は、吠えたらSITだよ。

  

IMG_3845

 

 こんぶちゃんは、FUNトレーニング!!

スピンより、ターンの方が得意みたいだね〜 

IMG_3845

 

セドナクルーズを終えたあんずくんと、DOWN。

こんぶちゃんと、あんずくんは仲良しだね〜 

IMG_3845

 

 

あんずくん。ハイタッチ!!

ずっと練習していたハイタッチが、出来るようになりました〜

 

IMG_3845

 

 次は、Rくんの番です。

 

IMG_3845

HEEL

サニーくんが見守る中。。。 

 

IMG_3845

 Rくん。HEELバッチリだね。

  

IMG_3845

 

次は、ウィルソンくんのHEEL

 

IMG_3845

 

ウィルソンくん。後ろから回って、HEELポジションへ。 

 

IMG_3845

 

そこで、SIT!!

ウィルソンくんは、あともう一息。

また練習頑張ろうね。

 

IMG_3845

 

お待たせしました!!

トトくんの番ですよ。

 

IMG_3845

 

ジャンプ!!

トトくん。いいね〜!!

 

IMG_3845

 

 そして。HEELも、バッチリだね。

 

IMG_3845

 

 

次は、小鉄くんのクレートトレーニング!!

あれ!?

こんぶちゃんが、もう入ってる。笑

 

IMG_3845

 

 

トトくんも、確認!!

 

IMG_3845

 

みんなが、クレート大好きなのはわかったけど。。。

レッスンするには、小鉄くんです。

 

IMG_3845

 

イン

で、入れるかな!?

 

IMG_3845

 

小鉄くん。いいね〜

 

IMG_3845

 

 そのまま。DOWNも出来て、落ち着けました。

小鉄くん。クレート、大好きになろうね!!

 

 

IMG_3845

 

トトちゃん。みんなのレッスン、見守ってくれてありがとう!!

 

IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました