散歩に行こう!!

 涼しい時間に。。。
 

 

 今日は、暑いので、2チームに分かれて、散歩に行きました。

 

IMG_3769

 

まずは、午前中に。。。

出発!!

 

IMG_3769

 

トトくん。小鉄くん。 BBQからさらに仲良しになったみたいだね〜

 

IMG_3769

 

Rくんは、マンツーマンで歩きましょうね。

 

IMG_3764

 

今日は、Crew山岸と歩いてもらいました!!

 

IMG_3769

 

みんな。だれとでも、スマートに歩けるように練習頑張ろうね。

 

IMG_3769

 

そして。Rくんは、子供たちの近くに行っても、興奮しない練習頑張りました。

 

IMG_3769

 

そして。日が陰って来た夕方に。。。 

IMG_3769

 

小型犬チームと。。。

 

IMG_3769

ウィルソンくん散歩に行きましょう!!

IMG_3769

 

 小型犬チームは、4頭で、周りに合わせて歩くスマート散歩を目指しましょうね。

 

IMG_3769

ウィルソンくんは、興奮しない練習ですよ。

みんなで、スマート散歩、出来ていたね。

 

IMG_3799 

 

その頃。熱中症になりやすいトトさんは、室内で体力使う事!!

 

IMG_3799

 

くんくんゲームをしていました。

トトさん、くんくん大好きだよね〜

これからは、日中の散歩は、暑くていけなくなりそうだね。

そのぶん、室内で出来る事をいろいろしましょうね〜

 

IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました