穏やかな朝

今朝のHARBOR

 

おはようございます。

今日は、昨日より若干涼しい朝ですね。 

IMG_3918

  

ハッピーくん。おはよう。

数日しか経っていませんが、なんだか久しぶりの乗船に感じるね〜

今日は、楽しいことたくさんしましょうね。 
 

IMG_3934

Rくん。おはよう。

今日も元気いっぱいのRくん。 

  

IMG_3917

 

乗船後、ボールで遊んで居ると。。。

IMG_3917

ハッピーくんが、気になるってよ。。。

一緒に遊べるかな!?

 

IMG_3909

 

そこに乗船したのは、合宿中のトトさん。

 

IMG_3917

 

朝ごはんを食べてると。。。 

IMG_3917

みんなが、近寄って、きたよ〜

でも。辞めて!ってはっきり言えるお姉さんなので、みんなそれ以上近づきません。

 みんなにとっても、いい学び!!

 

IMG_3917

 

凛々しい顔のこの子は。。。

BBQにご参加頂いた方は、お気づきかと思いますが。。。

 

IMG_3917

 

MIX犬のぽん太くん。7歳の男の子。

 BBQに参加され、みんなともっと犬友になりたいとの事で本日初乗船です。

みんな、よろしくね〜

 

IMG_3918

 

空くん。おはよう。

今朝も、キャリーバックから出るのに、唸りゲームをしましたが。。。

唸りゲームをもうしないように練習頑張ろうね!!

 

IMG_3917

 

キャプテンの膝の上にちゃっかり座っているのは、海ちゃん。

おはよう。

今日も楽しい事しようね!!

 

IMG_3934

 

今日は、比較的、穏やかなメンバーが揃いました。

 

IMG_3918

 

みんなの距離縮められるといいね!!

さあ。出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました