小雨の朝

 ステキなプレゼント

 

おはようごさいます。

 

IMG_4234

 

今日は、朝から雨が降っていますね。。。

何して過ごしましょうかね。。。 

IMG_4234

 

ルーシーちゃん。おはよう!!

BBQは、楽しかった!? 

 

IMG_4234

 

ライナスくん。おはよう。

今日は、朝、少し吠えていたね。。。

 

IMG_4234

 

レオくん。おはよう。

今日は、外に行けなそうだよ。。。

IMG_4234

 

ハッピーくん。おはよう。

雨だけど、楽しいことしたいね〜

 

IMG_4234

 

 Rくん。おはよう。

今日は、元気なクラスメイトがそろったよ〜

IMG_4234

ウィルソンくん。おはよう。

今日は、ウィルソンくんの大好きな女の子が乗船するよ〜 

 

IMG_4175

 

おはようございます♡

のウインクをしてくれたジンジャーちゃん。

 

IMG_4234

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

 でも、ウインクは、まだまだ練習中だね〜 

IMG_4234

 

ゴエモンさん。おはよう。

ゴエモンさんの頭が濡れているのは。。。

雨だったから!?

それとも。。。

  

IMG_4234

 

みんなが、熱烈歓迎したんじゃないの!?

 

そーだっ♬

今日は、みんなに、ステキなプレゼントが届いたよ!!

 

IMG_4234

 

ルーシーちゃんたちのママから、みんなが大好きなドライフルーツを頂いたよ!!

ありがとうございます♡

 今日は、これを使ってみんなで、楽しいことしようね!!

  

IMG_4234

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!! 

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました