オビディエンストレーニング

服従訓練 をしよう!!

 

今日は、基礎のレッスンをしましょう!! 

 

IMG_4607

 

オビディエンス。服従訓練です。

HEELポジションでSIT

 

IMG_4607

 

そのまま、継続です。

 

IMG_4607

 

ルナさんは、きっと完璧だよね〜

  

IMG_4607

 

 360度一周しても、SITで継続出来ていました。

 

IMG_4660

 

ルナさん。いいね〜

 

IMG_4607

 

次は、Rくん。

顎付けDOWNで、ハンドラーが離れても、継続。

  

 IMG_4660

 

 その余裕素晴らしです。

屋外レッスン頑張っているだけのことはあるよね〜

 

IMG_4607

 

次は、ハッピーくんの番ですよ〜 

IMG_4607

 

360度も、SIT継続出来ていました。 

IMG_4607

 

次は、こんぶちゃん。やってみましょう!!

 
IMG_4607

 

 はじめは、自信なさげなこんぶちゃんですが。。。

 

IMG_4607

 

練習すすと、ハンドラーが離れても、SIT継続出来ていました!!

 

IMG_4607

 

次は、ちーずちゃんね。 

 

IMG_4607

 

DOWNの継続です。

IMG_4607

 

180度離れても大丈夫でした!!

ちーずちゃん。頑張ったね!!

 

IMG_4660

 

次は、小鉄くん!!

SITは、出来るものの。。。

ハンドラーが離れると、動いてしまった小鉄くん。もっと練習頑張ろうね!!

 

IMG_4607

最後は、あんずくんの番です。

 

IMG_4607

 

あんずくん。SIT継続。

IMG_4607

 

 360度周ってもSIT継続出来ました!!

あんずくん。カッコイイね〜!!

IMG_4607

 

 今日のレッスンどうだったかな!?

オビディエンスは、基礎のトレーニングだから、またみんなでやろうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました