12頭の群れの移動

 夕刻散歩 

 

さて、日も陰ってきたので、散歩に行きましょう!!

 

IMG_5163

 

 今日は、9頭と3人の群れで歩きましょう!!

 

IMG_5163

 

 Rくんは、マンツーマンで歩こうね〜

今日は、2度目の散歩だから、落ち着いて歩けるかな!?

 

IMG_5163

 

キャプテンチームは。。。

トトくん。小鉄くん。ぽん太くん。ヒメちゃんで歩きましょうね!!

 

IMG_5163 

 

小型犬、小さめチームは。。。

ハッピーくん。豆太くん。空くん。海ちゃんですよ〜

 

 

IMG_5163

 

Rくん。興奮せずにスマート散歩出来ているね〜!! 

 

IMG_5163

ヒメちゃんは、初めてのみんなとの散歩だけど、周りに合わせて上手に歩けていたね!! 

 

IMG_5163 

海ちゃんも、空くんと並んでスマート散歩!!

いいね〜

IMG_5163

 

小鉄くん。トトくん。

散歩の時も隣に並んで、本当に仲良しだね。

 

IMG_5163

 

パーソナルスペースが広い豆太くんですが。。。

散歩の時は、Rくんが近くに来ても気にせず、上手に歩いていました!!

 

IMG_5163

 

 みんなでの散歩は、群れの移動。 

 学び多き時間になったかな!?

 

IMG_5163

 

これからの季節、なかなか散歩に行けなくなってしまうけど、

行ける時は、みんなで行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました