今日のレッスン

 整列SITをしよう

 

 今日のレッスン始めましょう!!

 

IMG_5276

 

ヒメちゃん、SITはばっちり出来るようになりました!!

  

IMG_5276

 

 では、次は、みんなでDOWN!!

 

IMG_5276

 

クラスメイトが見守る中、練習すると。。。

 

IMG_5276

 

 DOWNが出来るようになりました!!

では、みんなで、DOWN!! 

 

IMG_5276

 

みんなで、DOWN !!

いいね〜  

IMG_5276

 

では、次は、集団レッスンの応用編!!

みんなで、整列SIT!!

IMG_5276

 

 ゴエモンさんも参加して。。。

 

IMG_5276

 

決められた場所で、SIT継続だよ!! 

IMG_5276

 

一応、背の順!!

IMG_5276

 

SITの向きが揃ってない。ってキャプテンには、減点されちゃったけど。。。

今日は、これが精一杯!!

みんなで、 SIT整列頑張りました!!

次は、キャプテンに100点満点もらえるような整列SIT出来るようになろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました