ハードルをジャンプ!!

アジリティに挑戦!!

 

 今日も、暑くて、散歩には行けそうもないので。。。

 

IMG_5474

 

今日は、ハードルをやりたいと思います!

ヒメちゃんは、初めてのハードル。。。 

 

IMG_5474

 

なかなか、1歩が踏み出せません。

でも、トリーツは、気になる。。。

 

IMG_5474

 

 ヒメちゃん。勇気を振り絞って、大きな1歩!! 

 

IMG_5474

 

 次は、後ろ足だよ。

あと少し!

頑張って!!

IMG_5474

 

 ヒメちゃん。ハードルを超えることが出来ました!!

やったね〜

 

IMG_5474

 

次は、サニーくん!! 

サニーくんも、ハードルは初挑戦!!

 

IMG_5474

 

ヒメちゃんが見守る中。。。

跨げました!!

IMG_5474

 

そして、練習すると。。。 

IMG_5474

 

ジャンプで、飛び越えられる様になりました!!
  

IMG_5474

 

サニーくん。カッコイイね〜!!

 

IMG_5474

 

 ハードル。楽しかったかな!?

 

IMG_5474

 

 お待たせしました!!

チボーくん!!

 

IMG_5474

 

その毎晩筋トレしているようなチボーくんの肉体美をみせてください!! 

 

IMG_5474

 

チボーくんのジャンプ。かっこいいね〜

 

IMG_5474

 

 チボーくん。楽しそうだね!!

IMG_5474

 

そして。脚力のあるチボーくんなので。。。

ダブルハードルジャンプに挑戦!!

 

IMG_5474

 

 チボーくん。すごいね〜!!

 綺麗なジャンプでした!!

 

IMG_5474

 

次は、Rくんの番ね。 

 

IMG_5474

 

やや、慎重気味のRくん。 

 

IMG_5474

 

でも、何度か練習すると。。。

 

IMG_5474

 

迫力満点のRジャンプ!!

 

IMG_5474 

 

Rくん。ハードル楽しめたかな!?

 

IMG_5474

 

さて。最後は、ハッピーくん!!

 

IMG_5474

 

SITで、待ってから、COMEでジャンプ!! 

  

IMG_5474

 

 ハッピーくん。すごいスピードで、ハードルを落とすことなくジャンプで来れました!!

 

IMG_5474 

 

何度やっても、ノーミスの運動神経抜群のハッピーくん!! 

  

 IMG_5474

 

ハッピーくん。ハードル、楽しかった!?

これからの季節、散歩にいけない分、室内で出来る楽しいことたくさんしようね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました