春の遠足〜移動からランチタイム編〜

 CREW井田が初めて報告します♬

 

IMG_2510

 

伊豆さんCARとキャプテンCARで出発〜!!

早く公園に行きたい気持ちを抑えて安全運転で行きますよ。

 

 

IMG_2510

隣の車線から伊豆さんCARを見ると、伊豆さんの素敵な笑顔が。

車内でどんな楽しい会話をしてたのかな♪

 

 

IMG_2510

おっ、海が見えてきた〜〜!!

助手席に乗ってた僕と膝の上にのってるぽん太くんもテンションが上がって・・・

 

 

 

IMG_2510

きてないかなぽん太くんは笑。

でも外をずっと見ていて笑顔だったんだけどな〜写真だと分からないですね・・・。

 

IMG_2510

船の科学館も見えてきたしあとちょっとだね。

そういえば車内がとても静か!!みんな車の中での過ごし方は満点!!

伊豆さんCARの方はどうだったかな?

 

 

 

IMG_2510

さぁ〜着いたねクレアさん。ちょっと日差しが強いけど、風が気持ちいね。

休憩出来るところまで楽しく散策しよう。

 

 

IMG_2588

ウィルソンくんもぽん太くんもジンジャーちゃんも楽しく行こうね。んっ、ジンジャーちゃんの顔が漫画みたいになってるけど笑。

話がそれちゃったけどみんなのペースには合わせて歩こうね。

 

 

 

IMG_2507

Rくんの今日のパートナーは伊豆さんです。

Rくん引っ張ったら伊豆さんが大変だから優しくね。

IMG_2589
ダックスチームはCREW山岸が満面の笑みで歩いています。

写真の顔が切れてるのはワザとじゃないですよ笑。

 

IMG_2580 2

休憩ポイントに到着〜。

トムさんも楽しそうだね。本当にいい天気が相まってみんなとってもイイ笑顔!

 

IMG_2510

空くんと海ちゃんは自分からDOWNやSITしてる!、みんな少し落ち着いてきかな。

そろそろご飯にしよっか!!

IMG_2510

ご〜は〜ん!!ララちゃま落ち着いて。

って、ララちゃまはそんなキャラじゃないよね、写真が可愛かったので使ってしまいました笑。

 

 

IMG_2587

ウィルソンくんとRくんはSITで待つのかな、やるな〜。

伊豆さんのSITも惜しい、ちょっとお尻が浮いちゃってるかな笑。

 

 

IMG_2510

 

ちゃ太くんも勢い良く食べてます。

外で食べるご飯は格別だよね。

 

IMG_2510

そうそう小鉄くんも勢いよく・・・・掘っちゃダメ笑。

ちゃんとご飯食べて下さい。楽しいのは分かるけど。

IMG_2510

ジンジャーちゃんもイイね〜いつもより勢い良く完食しました。

お口周りの汚れもいつもより勢い良かったね笑。

IMG_2587
天気も良くて風も気持ちいいし2,3時間このまま・・・ってなことはしてませんからご安心ください。

IMG_2510

まだまだ遊び足りないよね、これからもっと楽しい事しよう!!

芝生の広場に移動しますよ〜、もちろんお互いペースを合わせて行こうね。

 

 

  Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました