みんなで集団レッスン+お散歩♬

協調性は大事です!!

IMG_7560

まずは、みんなで集団レッスンです( ^ω^ )

全員参加できるかな??

 

IMG_7560

宇宙くんとサンタくんも参加!!

 

IMG_7560

みんなでSITが揃いました♬

 

IMG_7560

今度はDOWN!!

DOWNも揃うかな(´・Д・)」

 

IMG_7560

前列の子たちは早いですね!!素晴らしい!!

 

IMG_7560

みんな継続も頑張って!!

あとはサンタくんかな( ^ω^ )

 

IMG_7560

OK〜!!DOWNもみんなで揃いました!!

それでは、みんなでお散歩に行こう💨

IMG_7560

宇宙くんは、Crew松橋と( ´ ▽ ` )ノ

Lionくんはキャプテンとしっかり歩いてね♪(´ε` )

 

IMG_7590

たぬちゃんはアイコンタクトも取れています✨

 

IMG_7590

トトくんはハンドラーを意識してね!!

ポポくんは・・・・・トトくんにくっついて行くのかな笑笑??

 

IMG_7590

雨は止みましたが、ちょっと空は暗いですね(´∀`; )

 

IMG_7626

ちるぶぅくんとサンタくんは仲良く引っ張らずに歩けてるかな♪(´ε` )

 

IMG_7590

信号待ちはSITだね✨イイ感じ✨

 

IMG_7590

今のうちに!!!

とばかりにトトくんの匂いを嗅いでいるポポくんです笑笑!!

その為のSITじゃないんだけどな〜笑笑!!

 

IMG_7590

ワンサイドで一緒に歩いても、前に出やすいトトくん(´∀`; )

リーシが張らないようにね〜!!

 

IMG_7618

ルークくんは立ち止まるの!?

 

IMG_7618

引っ張るのも止まるのも、あっちこっち行くのもダメですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_7618

そうそう落ち着いて歩いてね!!

 

 

IMG_7626

ちるぶぅくんとサンタくんも上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_7618

今日はここで集合写真📷✨

ここの桜も葉っぱが多くなってきましたね!!

 

IMG_7618

宇宙くん先頭で歩いて行きます💨

 

IMG_7618

ちるぶぅくん、そんなに📷に近づかなくても大丈夫ですよ笑笑!!

それよりもハンドラーを気にしてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7618

トトくんもだいぶ落ち着いたかな♪(´ε` )

 

IMG_7626

Lionくんもワンサイドで落ち着けてますね!!

誰かと一緒でも、落ち着いて歩けるように練習していこう⭐️

 

IMG_7623
サンタくんも早くお家でお散歩に行けるようになるとイイね( ^ω^ )

 

 

IMG_7629

ちょっと休憩してから、ポポくんは口輪の練習を少し!!

 

IMG_7629

まずは口輪をすることのイメージを良くしていきます(´・Д・)」

 

IMG_7629

ハイタッチもバッチリ決まりました♬

トトくんもハイタッチしてましたね笑笑!!

 

IMG_7629

Lionくん、参加してもイイんだよ♬

ポポくんの隣でトトくんもDOWNしてるでしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました